ここから本文です

東京オリンピックでアジア以外からの訪日客が増えても、部屋の狭さと天井の低さに...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1404:29:58

東京オリンピックでアジア以外からの訪日客が増えても、部屋の狭さと天井の低さにビックリ!ですか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1406:22:19

北米(カナダ、アメリカ)からの訪日客だと、そうかも知れないですが、ヨーロッパの多くの国は、日本の部屋より、必ずしも大きいとは限らないし、ヨーロッパのホテルに泊まると、北米のホテルの部屋より狭い所も多いです。 そんな所から来る人は別段、普通だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/10/1410:31:35

アメリカの住宅は広めですがその他の地域は日本と変わりません。
ヨーロッパのホテルも日本のビジネスホテルとほぼ同じです。
従って部屋の狭さと天井の低さにビックリ!することはありません。

har********さん

2019/10/1407:43:31

まあ、世界中がアメリカサイズとは限らないし、水道の水が飲めて、シャワーのお湯の量が多くて温かい事に驚いたりする国もあるらしいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic※※※さん

2019/10/1406:40:23

部屋が狭い家は民泊を考えないでしょう。流行らなくなった店の改装、空き家、家族が独立して部屋が余っている家など。
団地で民泊は想定しづらく、部屋の狭さは料金に反映するため、カプセルホテルなどで旅行代を安く済ませるでしょう。
ビジネスホテル客用のベッドしかない素泊まりで旅行代を浮かせようとするのは日本人に限ったことではありません

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/10/1406:22:15

ホテルなら大丈夫です。

ar7********さん

2019/10/1404:36:08

観光客はわざわざ家の中に上がり込んだりしない。