ここから本文です

子供の頃、すごく欲しかったものは何ですか?

tom********さん

2019/10/1406:43:11

子供の頃、すごく欲しかったものは何ですか?

コメット,子供,シルバニアファミリー,わんちゃん,委員長,視力低下,ネイルチップ

閲覧数:
633
回答数:
65
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

genさん

2019/10/1407:59:11

地球儀です、50年も前のことですが貧困家庭で買ってもらえずに友達に見せてもらいました、中学生になった時に新聞配達をやりもらったお金でやっと買えました、当時1700円でした。

質問した人からのコメント

2019/10/19 17:18:39

回答ありがとうございます。

家も貧乏でした^^
親に何かをねだることをしない子供だったらしいです。自力でお金を稼ぎ、欲しいものを手に入れたとき、働けることに感謝しました。

私が子供の頃、すごく欲しかったのはお金では買えないものでした。大人になり、手にすることは出来ました。
 
皆様、貴重なご意見を有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atz********さん

2019/10/1818:16:06

妹もしくは弟。
それがダメならわんちゃんほしかったです。

ぬりかべさん

2019/10/1818:10:20

自分の部屋。

sir********さん

2019/10/1808:52:28

コメットさんのピンクの魔法のバトン。

コメットさんのピンクの魔法のバトン。

mym********さん

2019/10/1713:26:53

DS、、(視力低下で没収された...)
めちゃモテ委員長のネイルチップのやつ...(世代)

プロフィール画像

カテゴリマスター

Kenさん

2019/10/1712:37:59

自分の為に使えるお金
小5からずっとバイトしてた。
中学までは義務教育だから出してやるって言われたから。