ここから本文です

栃ノ心にしていますか?

ibo********さん

2019/10/1406:56:35

栃ノ心にしていますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otn********さん

2019/10/1507:05:20

何をするのか解らんけど?

来場所で大関に復帰して貰いたいですね。

元々、強い力士ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/10/1414:57:40

来場所10勝して復帰を願います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/10/1406:59:09

何をするねん。ちゃんと質問しなさい。