ここから本文です

フォートナイトシーズン11立ち上げたら途中でこの画面になります。怖い音もします ...

bos********さん

2019/10/1406:58:45

フォートナイトシーズン11立ち上げたら途中でこの画面になります。怖い音もします どうしたらいいか教えていただけたら嬉しいです

フォートナイトシーズン11,ワンタイムイベント,Twitch,画面,怖い音,途中,サービス終了

閲覧数:
2,807
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jha********さん

2019/10/1716:38:21

みんなその状態らしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フォートナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1701:13:22

これはワンタイムイベントのやつです。
現在は通常通り出来ますよ

yuz********さん

2019/10/1419:55:57

サービス終了はないので安心してください
ワンタイムの一貫です
あるサイトに書いてあった予想は火曜日の夜から水曜日の深夜頃に動きがあると書いてありました
https://gamewith.jp/fortnite/article/show/172422
詳しくはこちらをご覧ください

inu********さん

2019/10/1415:10:19

twitchのほうでも≪twitch公式≫がなんかやっていますね
https://www.twitch.tv/twitch

2019/10/1412:54:36

アップデートして❤️

アップデートして❤️

aga********さん

2019/10/1411:13:45

演出の一環だからスルーしてみては?