ここから本文です

フォートナイトなんでサービス終了するの?

rik********さん

2019/10/1408:10:05

フォートナイトなんでサービス終了するの?

閲覧数:
2,606
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwl********さん

2019/10/1517:59:15

あとちょっとで第2章シーズン1が始まるで
もう色々リークされてるし

質問した人からのコメント

2019/10/15 20:46:42

なるほど!

「フォートナイト サービス終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1420:01:17

逆にどこに終了するとあったんですか?

シベリアさん

2019/10/1419:19:13

そもそも公式はサービス終了すると言っていません。
サービス終了する可能性もかなり低いと思います。
前からシーズン11にbotが出てくるとか行ってましたから。
もしサービス終了するのが本当だとしてもそれが直前になっても公表されなかったというのは不自然です。
あと、画面がブラックアウト(?)する直前までストアでアイテムやゲーム内通貨等が売られていたらしいですし。

packmakerさん

2019/10/1414:55:47

イタリアでフォートナイト第2章がアップルストアで誤って表示さしてしまっていたのでフォートナイトは続くでしょう

スメラギさん

2019/10/1409:21:36

しないと思いますよ