ここから本文です

池田先生はノーベル銘板のお返しにやはり海苔の佃煮をお渡しになられたのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1408:43:58

池田先生はノーベル銘板のお返しにやはり海苔の佃煮をお渡しになられたのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀河の風さん

2019/10/1409:53:29

ノーベル銘板って、なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダ女神様さん

2019/10/1601:02:21

マイケル氏は目黒にいるらしいし、日本食もいけるのだろう

osu********さん

2019/10/1600:28:27

おみくそに決まってるだろうが。何をわかりきったことを。

Billy-Malinさん

2019/10/1416:38:57

物々交換でないかい?

物々交換でないかい?