ここから本文です

韓国側が行ってきた 日韓関係改善のための努力 とは何ですか?

tah********さん

2019/10/1409:25:29

韓国側が行ってきた

日韓関係改善のための努力

とは何ですか?

閲覧数:
82
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/10/1409:40:21

「オレ達の言う事聞け!!!」

って事だろうな

日本にとっては改善のはずもない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2019/10/1722:45:21

もうどうでもよい。日本に関わらないでほしい。韓国疲れした。

imo********さん

2019/10/1416:06:31

韓国側は何もしていないでしょ?
韓国の考え方としては、「自分たちは正しい事をしている。問題があるのは周囲の者が間違った事をしているからだ!」と本気で思い込んでいますので(朱子学の悪影響)、同じ要求を相手に繰り返すしかできないのです。自分たちは何もしないのが当然だと思っているのですよ。
現に日韓関係は全く変化の兆しがないでしょ?

hir********さん

2019/10/1415:13:01

えっ?韓国が日韓関係の改善に努力したことがありますかねぇ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2019/10/1413:18:11

彼らが必死にやっていることと言えば、日本に自分たちの意見を飲ませることですよ。日本の意見なんて聞こうともしない。

そして、国民に反日を煽って「日本が悪だ。」と言う大義名分をこしらえる。

なぜ、韓国がこんなことをするか?
文在寅の意図がどこにあるのか?

紐解いて考えた時、この文在寅の夢は南北統一!

しかし、統一したとしても、北朝鮮のような貧乏国家を復興させるためには莫大な資金がいる。

そこで、韓国中、そして世界にも、反日意識(積弊)を浸透させ、
日本が罪滅ぼしのお金を出して当然!と言う意識を内外に植え付けていく。

こんなシナリオ、私みたいな凡人にも推測できる。

間違ってるかな?

彼らの日韓関係改善の意図は、日本と仲良くしたいからじゃないよ。

今は、韓国、国家の財政破綻が目の前!
それを何とかしなくっちゃとの焦りが、彼らを日本に擦り寄らせてるね~
だから、表向きは、日韓関係改善を歌いながら、本当の所、助けて欲しいんだよ。

3年ほど前、自分から蹴っ飛ばして行った日本とのスワップを
また、日本に申し入れて来たね。
これだけ、反日をやって置いて、よく言って来れる。

しかし、本当のところ、韓国経済、相当、ヤバそう!

uni********さん

2019/10/1411:51:02

金よこせでしょうね