ここから本文です

朝ドラ「スカーレット」大島優子の演技をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1411:20:15

朝ドラ「スカーレット」大島優子の演技をどう思いますか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2019/10/1412:19:34

アイドル臭さが全くない。
完全に役を演じきってる。
素晴らしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/10/1413:41:50

大島優子にも、大阪で乳バンド作ってほしいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1412:20:50

大阪編での出番は無いかもしれませんね。舞台がまた信楽に戻ったら、じっくり演技を観察させていただきます。

もものさん

2019/10/1412:07:58

熊谷照子になりきった、最っ高の演技です!
喜美子に大阪に行くなと訴えていたところは感動を呼びました!