ここから本文です

200万で買った軽自動車は3年後に150万ぐらいで下取りされるのは本当ですか? だと...

tom********さん

2019/10/1411:47:27

200万で買った軽自動車は3年後に150万ぐらいで下取りされるのは本当ですか?
だとしたら新装備で毎年17万ぐらいで乗れるってことでかなりお得ですよね?

閲覧数:
305
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/10/1412:07:37

そんなに上手く行かないのが世の常。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adc********さん

2019/10/1713:30:12

一体何処の国の話?v

おおさん

編集あり2019/10/1713:15:30

150万はないな。
せいぜい車体価格の6割が限界。なので車体価格が税抜き200万の車だとしたら良くて120万。車体価格が税抜き200万はないから、実際は100万行けば良い方って所じゃない。

GT-CB-SS-KHさん

2019/10/1623:42:21

3年後に、150万で下取りしたら、
その車いくらの売値が付くの?
それじゃ買い手がないと思うよ

そんなのは、ウソです

1年でも150万の下取りは無理でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2019/10/1523:20:03

まず200万円というのは純粋な車両価格のみで諸費用は入っていないと思われます。

3年後に150万円で下取りされるというのは、どの軽自動車にあてはめてみても見当たりません(唯一、オートザムのAZ-1<スズキ キャラ>ぐらいですが、絶版希少車です)。

ジムニーの限定車で走行50キロくらいで、オプションてんこ盛りであれば可能性はありますが、今度は新車時に200万円では到底買えません。

dha********さん

2019/10/1517:04:05

ウソです。