ここから本文です

これで100円って安いですか?高いですか?

lbk********さん

2019/10/1412:58:40

これで100円って安いですか?高いですか?

THE100均,ダイソー,便乗,食品,100円,スーパー

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1516:03:58

安いと思いますよ。(^-^)
最近またスーパーでは食品まで便乗値上げしていてこういうのでも現在は150円くらいが平均ですので絶対ダイソーとかで買った方がお得ですよ。(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgy********さん

2019/10/1413:02:28

んーまぁTHE100均ってかんじ(笑)