ここから本文です

知恵袋で出会った占い師さんを探しています。 1年半ほど前に占ってもらった事が全...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1413:43:15

知恵袋で出会った占い師さんを探しています。
1年半ほど前に占ってもらった事が全部当たりました。その当時は占いは遊び半分だったのと外れていると決めつけていて、親身なアドバイスを頂いた

のに実行しませんでした。
当時はこの知恵袋で毎日のように色んな占い師さんにリクエストして、結果だけ手帳につけてました。読み返したら当たっていたのはその方だけでした。
IDも何占いだったかも思い出せません。四柱推命やタロットのようにメジャーな占いじゃなかった気がします。生年月日が必要だった気もしますが、教えたくなければ良いと言われたような気もします。もしかしたら記憶違いかもしれません。偉そうな雰囲気は感じなくて人の良さそうな占い師さんだったと思います。
どなた心当たりがある方はいらっしゃいませんか?どうしてももう一度占ってもらいたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qt1********さん

2019/10/1414:46:41

それだけでは分かりかねますね。
貴方の質問した投稿の中に残っていないのでしょうか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/10/1415:57:45

削除しちゃったんですよね。本当に後悔しています。他に覚えていることは、文面が女かなと思った事やココナラとかやっていない私はただの趣味とおっしゃっていた事です。タロットでは絶対ないです。タロットは半年しか占えないと言われますけど、その方は約3年後まで占ってもらってつい最近の1年半後もズバリでした。占いのやりとりは詳しく手帳に付けてあるんですけど肝心の占い師さんの事は記録してないんですよね。当時はクサクサしててこの先の話は適当に聞いて締めちゃったので、ほんと馬鹿でした。どうしても占ってもらいたいんです。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/20 14:53:50

皆様とても親切にしてくださって感謝しております。おかげで解決いたしました。復帰を待って時々ダメ元でリクエストしていこうと思ってます。本当に皆様ありがとうございました。BAを直接見つかるきっかけになってくれた方ということで。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

reiraさん

2019/10/1912:55:46

初めまして、貴方様の質問を偶然読ませて頂いた者ですが、
その占い師の方の、ヤフー知恵袋での名前の頭文字などは、覚えていますか?
もし、覚えていらっしゃるならば、駄目もとで、
「何々様、突然、回答リクエストさせて頂くことをお許し下さいませ」と記入して、占い内容を書いて、質問されてみてはどうでしょうか?
もしかしたら、その方がまだ知恵袋をされていたら、返信をくれるか、その方を知っている方が何かしら、回答してくれる可能性もあるかもしれないです。
とりあえず、行動をしてみてはどうでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nil********さん

2019/10/1523:13:04

ID非公開で、生年月日や相談内容、いただいたアドバイスなどを具体的に示さずに、心当たりのある人を探すのは無理があると思います。

真剣に考えておられるなら、当時の相談内容など何かしら書いた方が良いのではないでしょうか??

ただ、今は特定個人への回答リクエストができなくなっていますし、その方が見つかったとしても、同じように回答してくれるかどうかは不明です。

そんなに良い方だったのですね。
また縁がつながり、見つかることを祈っています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

藤野憩太さん

2019/10/1517:15:04

自分の当時のデ~タから探れない?

2万6千 返済!藤野

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

こんばんは。
削除しちゃっていると、占い師さんの性格にもよりますが、投稿時にID公開・非公開でも文面で「本気で占わない/適当に、あしらう」傾向が有りますから特定出来たとしても難しい可能性が有ります。
少なくとも占術の情報だけは欲しかったですね。占いの世界も出入りが激しいのです。誹謗中傷・質問削除(1日に20-30件削除されると本当に痛いです)
な~んだ、無償で占っているだけバカ見るじゃん。で去ってしまいます。私みたいに図太い性格の人が残留します。

呼びかけていれば(知恵袋をチェックしていれば)反応してくれるかも知れません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる