ここから本文です

URLって何ですか

国本 正丸さん

2019/10/1414:22:38

URLって何ですか

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1414:54:49

URLはUniform Resource Locatorの略で、ネット上でWebページなどを識別するための住所のようなものです。
例えば https://chiebukuro.yahoo.co.jp/ というURLなら、
"http" の部分はプロトコルと呼ばれ、通信方式を表します。
"chiebukuro.yahoo.jp" の部分はドメイン名と呼ばれ、情報が収められているサーバを特定する名前です。
その後に "index.html" などのファイル名が付く場合もあります。

質問した人からのコメント

2019/10/20 14:49:01

ありがとうございます。ヨ~ソロ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/10/1414:24:56

Uniform Resource Locator

ftc********さん

2019/10/1414:23:40

サイトの入り口