ここから本文です

ラベル屋さんの名刺で

ren********さん

2019/10/1415:25:15

ラベル屋さんの名刺で

席札を作っているのですが
ラベル屋さんで印刷を
頼むのではなくて
自分が用意した用紙で
自宅のプリンターで
印刷する方法を教えてください!!!

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆ちゃんさん

2019/10/1415:56:57

何を聞きたいのかよく分かりません・・・。

自分で用意した用紙とは・・・?様々なメーカーから名刺用にサイズカットされた、使いやすい用紙がいくらでも出回っていますが、その様な用紙ではなく自分で名刺のサイズにカットすると言う事ですか・・・?
ラベル屋さん(エーワン)に適合した用紙を使って印刷した方が、余程簡単ですし効率も良いと思うのですが。

名刺を印刷するのではなく「席札」を印刷したいのですか?婚礼の時に使うような・・・?
そうだとしたら、その席札のサイズで実際にワード等のソフトを使って作ったらどうでしょう。
このやり方なら自分で好きな用紙を選ぶことも出来ますし、もちろんご自宅のプリンタで印刷が可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/10/1617:08:37

ラベル屋さんは自分の家で印刷するソフトですよ。
ただ自宅印刷が安いと思っている人がいますが逆にコストは高くなりますけどね!

aaa********さん

2019/10/1510:29:18

勘違いしていませんか?
「ラベル屋さん」は印刷してくれる場所ではなく、自分のプリンターで印刷するためのソフトの名前です。