ここから本文です

中央道の通行止めとJRの復旧どっちが早いですかね?

ata********さん

2019/10/1415:43:39

中央道の通行止めとJRの復旧どっちが早いですかね?

閲覧数:
820
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1417:29:18

中央道の方が早いと思います。
JR東日本の中央線は、まだ未着手。

質問した人からのコメント

2019/10/14 18:35:40

ありがとうございます!

「中央道 通行止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1417:28:15

中央道復旧が早い気がします。
最悪対面通行で通せばどうにかなる?

yom********さん

2019/10/1416:24:29

中央道
まだ降った雨の影響で、あちこち崩れて来ます
今日になって、えっ!って場所で

アバター

ID非公開さん

2019/10/1415:51:14

中央道かもしれません。
早ければ片側走行も可能かもしれません。