ここから本文です

ウォルバーハンプトン対マンCみました?

zip********さん

2019/10/1417:23:31

ウォルバーハンプトン対マンCみました?

だから最強とか訳の分からんプレミア信者が、誇ったとしても、バイエルン時代も含めると、バルサ時代以降、このやられ方で8年間くらい連続で同じやられ方なのね?
こんなやり方はマドリーとかバルサとかアトレティコでしか通用しないのね!
最後まで確実に、完璧に繋ぎ続ける。
これができるくらい揃っているクラブじゃないと、ペップは通用しない理想主義者なのね?
わかる?
これでもマンCが世界最強とか、今シーズンの優勝候補とか思ってらっしゃるの?
さて質問です。
今シーズンはマンCがチャンピオンズで優勝できるとでも思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2019/10/1421:14:36

コンパニが退団したのにCBを取らなかった時点で点とって倒してくださいといってるようなものです
結果ラポルトストーンズ怪我ではい終了~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/10/1611:00:24

長いリーグの1試合でぐだぐだと騒いでも、、
更にはもっと長いペップの監督生活で
ぐだぐだあなたが騒いでも、、、
ペップの名声はおろか、この知恵袋の使用者の意見さえ
変わらない、、、

こんな意見はペップのシティ就任の年に出尽くしたと思った

nik********さん

2019/10/1420:55:42