ここから本文です

facebookで知り合ったパキスタン人の彼氏について、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1417:35:05

facebookで知り合ったパキスタン人の彼氏について、

彼氏が日本に遊びに来たいのでビザを送って欲しいと言ってるんですがどうすれば良いのでしょうか?

来年以降から日本語学校に通って留学ビザで日本に滞在して同棲する事も検討したんですが、N5以上を取ってないといけないみたいな事言われて混乱してます…

確か、チェコ人の恋人と同居してる友人曰く留学ビザ手に入れるのにそんなの要らなかったと言われたんですが…

どうすれば良い?

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/10/1714:47:26

>彼氏が日本に遊びに来たいのでビザを送って欲しいと言ってる

ビザを取得するのは必ず本人でなければとれません
彼が自分の足で日本大使館に行って審査を受けなければビザはとれません
はっきり言っちゃいますと、パキスタン人は観光ビザで入国後に難民申請とかする人多いんで、ビザがとれる確率はかなり低いです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2019/10/1513:13:07

ビザの条件は、国籍によって違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

雛苺さん

2019/10/1419:53:04

ビザとは普通、その国、この場合はパキスタンの日本大使館に、その彼が申請して取得するものですよ。

何で、赤の他人の外国人のビザを貴方が取れると思うのですか?