ここから本文です

マクドナルドでのテイクアウトについてです。

bum********さん

2019/10/1417:38:56

マクドナルドでのテイクアウトについてです。

先日かなり久しぶりにマクドナルドに行きまして、照り焼きマックのセット(ポテトとコーラ)と単品でチーズバーガーを注文しました。

帰って中身を見るとナゲットのバーベキューソースが中に入ってました。間違いだろうとは思いつつ個人的にはポテトにソースをつけて食べるのが好きなのでラッキーなんて思って食べましたけど、通常はつかないですよね?それとも仕様が変わってることはあるのでしょうか?食べてしまった手前お店には聞けずもやもやしております…身勝手な疑問ですがお分かりの方がいらっしゃれば回答お願い致します。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/10/1417:57:59

単なるようあるミスです
被害のあるミスじゃなくて良かったですね
ポテトにナゲットソースは付きません
ナゲットソースが欲しい場合は有料です

質問した人からのコメント

2019/10/18 22:57:21

ソース単品でも買えるのは知りませんでした!
他の皆様も回答頂きましてありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/10/1422:40:02

単純に店員のミスです。
マックの決まりで、お客様の手に1度渡ったものはほかのお客様にお出しできません。
ガムシロやミルク、ナゲットソースも同様です。
そういう時は、ラッキーだと思って食べてください。
返してもらっても捨ててしまうしかないので…

2019/10/1417:47:49

完全なる
定員さんの入れ間違えですね(笑)!
でも注文したのは、
ちゃんと入っていて良かったですね!
私はテイクアウトで何度か注文したのが入っていなくてレシートの店舗に
電話をして宅配して
もらった事は有りますよ…。
ナゲットソースは
美味しいお土産?ですね
(*^o^)/\(^-^*)