ここから本文です

動物保護団体についてです

アバター

ID非公開さん

2019/10/1418:56:32

動物保護団体についてです

現在、猫(1年5ヶ月 ♂)を親が飼っています。
しかし、尿が出なくなり、病院に連れていったところ結晶が尿道に詰まっています。ご飯を与えても全く食べず、以前食べてたものも混ぜても食べません。お水は飲みます
いちばんここで問題なのが、病院代です。
現時点で1週間で10万弱かかっています。私の家庭はお金が無いので、私のお金でやりくりしていますが、もう限界です。
病院の先生には明日また出なかったら来てと言われておりますが分割にしろ何にしろお金が尽きかけてます、、、、
正直もう、猫にしてあげられることがほとんどありません、、、、
親が里親で引き取った出処の人に聞いてみるか、また動物保護団体に預けることができるのでしょうか?
このまま家に入れば、高確率で亡くなります。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/10/1420:56:03

家はどちらになりますか?
場合によっては完治するまで預かりますが

こちらにはとても安い動物病院があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mlt********さん

2019/10/1420:24:17

誰かに引き取って欲しいということですか?

他の病院に意見をもらい、他の治療法や今より安く出来るかなどを
聞いた方が良いと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

共有垢さん

2019/10/1419:48:02

病気になったから返す、ということ?
……団体に相談してみるくらいはいいと思う