ここから本文です

ホストファミリーにメールを送ろうかと思うのですが、ファミリーネー厶がHudd/Chen...

chi********さん

2019/10/1419:19:16

ホストファミリーにメールを送ろうかと思うのですが、ファミリーネー厶がHudd/Chenになっていてどちらの名前でDear〜familyにすればいいのか分かりません。教えてください^^;

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/10/1622:39:31

Dear Hudd/Chen family ですね。

お名前が不確かな場合は、att********さまがおっしゃるように
私も Hi や Hello there などで書き出し、Dear -- family のようには
あえて書きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2019/10/1419:33:15

そこで悩むくらいなら、私なら

Hello!

Hi!

で書き始めますね。
メールの書き出しなんて、気楽に考えたらいいのです。