ここから本文です

ジャニーズWEST重岡大毅君と、Hey! Say! JUMPの山田涼介君って、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1419:26:18

ジャニーズWEST重岡大毅君と、Hey! Say! JUMPの山田涼介君って、

どちらが性格や顔がいいんでしょうか。
エピソードとかも聞かせていただけたら幸いです

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokomonokiさん

2019/10/1422:02:06

重岡さんは変わり者で有名ですね。

奇抜な行動でほかのメンバーを困らせていたそうですから、性格はあまりよくないと思います。

Jr.のころは、東京の舞台のときに女子アイドルとの公園デートが報じられたこともあります。

あまり好感もてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズWEST」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

編集あり2019/10/1423:19:01

顔は好みです。
性格は重岡大毅の方がストレートかも。

上記の回答者様は重岡大毅に対して結構偏見入ってるかもです。
重岡がチョケるのはメンバーといる時ぐらいで、一人の現場では普通に常識人です。
重岡大毅は真面目で結構繊細です。ただ現場を盛り上げようと頑張るところはあります。

山田涼介に関しては余り知らないのですみません。
Jrの頃ダンスを人一倍練習して社長を感動させたというエピソードがあるので、頑張り屋さんで根性があるんだろうなと思います。