ここから本文です

もし手元に1億円がありそれを自由に使って良いとしたら何に使いますか? ただし、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1420:13:44

もし手元に1億円がありそれを自由に使って良いとしたら何に使いますか?
ただし、投資や貯金以外でお願いします。
理由としては全部で3億円あり、1億は投資に使いもう1億は貯金した。という設

定の為。
(自己投資とい意味あいでの体験や勉強や資格取得はOK)
1億円使い切るイメージでお願いします!
複数の使い道OKです ♂️

閲覧数:
74
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2019/10/1511:52:19

欲しかった 着物・帯・オーダーで
洋服を シーズン毎に作り 靴もマイサイズで作ります。
衣裳部屋のある 家を作ります。
温泉の出る セカンドハウスを建てます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1512:15:47

    回答ありがとうございます!
    お好きなものやしたい事が明確で羨ましいです。とても参考になります。
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2019/10/1503:02:07

いい家を買う。

あと行ってみたかったけどなかなか行けなさそうなところに旅行する!

加賀屋に泊まる!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1500:13:43

ずばり!家を建てたいでしょう!
しかし、これは「投資」に含まれてしまいますのでだめですね。

では!勉強するために高額な専門書やコンピュータを買いましょう!
しかし、これも立派な「人的資本投資」ですから題意を満たしませんね…。

ならば!健康のために自宅ジムを建てましょう!
しかし、これも「人的資本投資」ですから駄目ですね…。

もちさん

2019/10/1420:23:24

いい家に引っ越す、食べたいものいっぱい食べる、旅行する、欲しいもの買う

生の松原さん

2019/10/1420:17:37

まず、寿司屋に行くね・・・
あとは、それから考える!!

con********さん

2019/10/1420:16:40

中古の家買って嫁と一緒にDIY祭りですね。あとは孤独のグルメ巡りとかしたいです。