ここから本文です

ソルリさんって日本でいう誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1420:45:14

ソルリさんって日本でいう誰ですか?

元アイドルの方みたいなので、感覚的に元akb、モー娘。、乃木坂であってますか?

閲覧数:
704
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/10/1421:49:59

そうですね。
更に役者として映画に3本出演しています。
下記動画の0:30に中央にいる、ウサギのような帽子被った
娘です。

https://www.youtube.com/watch?v=z-rftpZ7kCY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソルリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dj_********さん

2019/10/2023:26:29

う~ん..."SPEED"かなちょっと古いけど、メンバー的には新垣仁絵さんみたいな
所属していたK-POPグループF(x)は芸能プロSMの中では、ちょっと奇抜なカラフルでビジョアル的な個性あるグループ
少女時代もSMなんだけど、少女時代のユナさんは俳優もしっかりしてます。当初は、F(x)でユナさんの位置づけになるように、子役俳優出身のソルリさんが選ばれたんです。

sweet927さん

2019/10/1501:11:41

ソルリさんは韓国の男性で嫌いな人はいないと言われるぐらい人気があったそうです。
石原さとみクラスだと思います。

emm********さん

2019/10/1500:17:18

中学高校ぐらいの頃5人組アイドルをしていて、ちょっと奇抜なグループだったのでどちらかというとももクロかな。

nch********さん

2019/10/1423:52:42

女優として11歳の頃からメディアに出てました。

その後にグループを組みました。
モー娘。や乃木坂のような、子供が集まったようなグループではなく、大人な雰囲気でセクシーとカッコいいが混じったグループです。

なので日本のアイドルに例えるのは難しいです。

ソルリは我が道を行く奔放さで、何かとお騒がせな人でしたが、女性からの人気が高かったです。