ここから本文です

東京消防庁の消防無線は傍受可能ですか?

ドラミさん

2019/10/1421:48:33

東京消防庁の消防無線は傍受可能ですか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zs6********さん

2019/10/1421:51:10

もちろん可能ですが聞いた内容を他人に喋ったり教えたりしてはいけません。 電波法による処罰を受けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1516:12:06

デジタルのことだと思うが、もちろん可能です。
実際にデジタル通信を傍受してる人も多くいます。
それは消防関係者と愉快な仲間たちです。
不可能だったら消防活動が出来ません。

tak********さん

2019/10/1500:35:15

デジタルチャンネル以外は聞ける可能性がある