ここから本文です

オリンピックとかワールドカップって毎年行われている感じがするのですが、 4年に...

聖夜さん

2019/10/1422:40:14

オリンピックとかワールドカップって毎年行われている感じがするのですが、
4年に一回でしたか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/10/1423:17:37

そうですね。
開催頻度は間違いなく4年に一度です。

五輪の2年後にW杯、その2年後に五輪…
というサイクルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1500:29:21

オリンピックは冬もあるからじゃないですか?
実際夏のオリンピックも冬のオリンピックもワールドカップもみんな四年ごとです。
そういえばバレーボールが一番多くやってる気しませんか?
ワールドカップじゃないんでしょうが、やたらやってるので勘違いしちゃいますね。