ここから本文です

ロト6、7、ミニロトなどは毎週必ず一口でも買っていれば 一等とまでは言いません...

fan********さん

2019/10/1422:56:11

ロト6、7、ミニロトなどは毎週必ず一口でも買っていれば
一等とまでは言いませんが二等、三等くらい当たりますか?
自分で適当に番号決めるのとクイックピックどっちが当たります?

閲覧数:
237
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/10/1501:46:47

ミニロトはわかりませんが。ロト6、ロト7は毎回買ってますが、20年近く二等も三等も当たったことはないですね。いままで買ってきた数字を過去の当選番号を見ても二等も三等とも一致しないですね。

それぐらいの確率で当たらないです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evo********さん

2019/10/1906:18:07

ロト宝くじ(ロト6、ロト7)は如何様臭がプンプンです!
詳しくは↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141980229...

最近は特にプンプンします(笑)
1等の当選が居なく、キャリーオーバーが続いてると思ったら
今度は1等 ☆10億円☆ が連発(笑)

ホントに1等 10億円が当選した人は居るのか?
1等最高10億円はバカ国民を宝くじ依存症に陥れるエサなのでは?

いつか当たる?
続けてれば必ず高額当選する?

絶対に当たらない!
塵も積もれば山となる(笑)
毎週5口(1,500円)購入
1月→6,000円→1年→72,000円→10年→720,000円
(笑)中古の軽自動車が買えちゃう(笑)

リンク先に張り付けてる画像を見てみなさいよ(笑)
バカにされてるんですよ!(笑)

それでも貴方はロト宝くじを買い続けるのですか?

duc********さん

2019/10/1823:25:16

一口では無理かな?
せめて5口は必要かな?

僕はロト6.7とミニロトを毎回3,000円分買います。
自分で決めた数字(家族の誕生日等、毎回同じ)とクイックピック半々です。

過去の10万以上の当選はロト6…2等・3等、ロト7…3等、ミニロト…2等(2回)です。
5回中4回は決めた数字で当たりました。

10万円以下のあたりは数え切れませんが、クイックピックの方が多い気がしてます。

mki********さん

2019/10/1620:41:46

知恵袋で2等か3等 600万ちょっと当たった人と喋った事ある。匿名の方でしたが。たまに3千円分ぐらいネットでロト買うらしいです。自分は半々が多いですね。自分で選ぶと全然かすりもしない、QPで買うかって買ったら自分の好きな数字が当選番号、自分で選んどけば・・・これのいたちごっこですw

bbf********さん

2019/10/1517:59:19

「ロト6の計算法」というのは「算数」が出来るのであれば、
それが「確率の計算」であることが解ります。
短期的な確率を出せば「何かに偏る」事は現実にあります。
が、長期的な確率の計算をすれば「平均」になることは、
中学校、いや、小学校の生徒でも答えられる事です。
ロト6とロト7とは数字面における3連続数字以上の連続数字が出現する回数も確率も全然違う傾向がある事だけは常に確認しているけどね・・・
ロト6でも確かに3連続数字は出現はするけど限りなく回数的にも確率的にもとても少ないですよ?
そのため知り合いにいわれたのだけど鹿島優氏の知識等でロト6を成功できるのだそうです。[ロト6 鹿島優]とgoogleなどでけんさくするなら分かるらしいので成功したいなら探索するのがおすすめです。

64回、65回と連続して出現をしている結果からみてもね、3週連続となる確率は最初から低いですよ?
因みに3連続以上の数字が出ない週が継続している回数が最大で6週連続が最高ですから・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/10/1504:11:54

私は、
毎週、ロト6、7を必ず1口は
購入してます。

確かに購入してないとチャンスは無いですよね(^^)