ここから本文です

12月22日(月)TDLの計画をたてたのですがどうでしょうか。

kur********さん

2008/12/1718:57:56

12月22日(月)TDLの計画をたてたのですがどうでしょうか。

はじめてなので、どのくらいの混雑なのか予想もつかないのですが、
自分なりに計画してみました。大人1名 6年生1名 親子です。
皆様のご意見アドバイスうかがえると助かります。
よろしくおねがいいたします。

7時15分 到着予定

8時開園

プーさんのFPといくのが普通かもしれませんが、
まずはスプラッシュにSBで乗ろうかと・・・
朝一だと空いている気がするのですがどうでしょうか?

9時前後
プーさんFPをとる

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道

時間あれば魅惑のチキ

11時前後
ホーンテッドFPをとる

昼食

プーさんのFPの時間?
もしくはイッツアスモールワールド

12時45分
パレードの場所とり(トゥモローランド)
その間に、ジョリースノータイムの抽選にも行く

パレード

14時30分
ミクロアドベンチャー

スターツアーズ

ホーンテッドマンションのFP?

16時40分
ジョリースノータイムにあたった場合
はずれて場合は、
ミッキーマウスレビューやトゥーンタウン散策

夕食

18時00分
カントリーベアシアター

18時30分
夜のパレード場所取り(ファンタジーランド)

20時退園


以上になります。
よろしくおねがいいたします。

補足回答ありがとうございます。
到着時間をなんとか7時にしようかと考えています。
プーさんのFPを先にとりにいくべきかまだまだ悩んでいます。
到着を7時として、どれくらいで入場できるものでしょうか。
皆様のご意見お待ちしています。
よろしくおねがいいたします。

閲覧数:
271
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えみるんさん

2008/12/1722:50:06

特に問題ないと思います。

ひとつ、18時30分からパレードの場所取りがファンタジーランドになっていますが、この場所だとちょっと遅めかなと思います。
少々後ろでも構わないなら良いのですが。

チキルームは時間的に難しいと思うので、他の時間帯(夕方辺り)にずらした方が良さそうです。

他は特に気になることはありませんでした。
防寒はしっかりして行ってくださいね。
パレード待ちがかなりつらい季節です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afa********さん

2008/12/1719:15:43

22日は入場制限になりそうなので、7時15分の到着だと開園すぐには入場できないかもしれません。
入場までに時間がかかったら、ハニーハントのFPを先に取りに行った方が無難ですよ。

http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/