ここから本文です

302号室って英語で何て言いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1423:32:40

302号室って英語で何て言いますか?

閲覧数:
523
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STREET・Fさん

2019/10/1423:34:28

スリー・ゼロ・ツーで通じます

スリー・オー・ツーとも言います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

totomさん

2019/10/1822:13:46

Room nanber is three zero two.

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/10/1515:08:52

スリー、オウ、ツー
でしょうね。

gmgtgn1235さん

2019/10/1506:41:15

302に下線 のものもあるよ(札幌の hotel の room key)

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/10/1500:22:51

liv********さん

2019/10/1423:34:56

Room No. 302
ルームナンバー three zero two.
です。