ここから本文です

ジャパネットたかたって高くないですか? テレビを買おうと思っているのですが、A...

vam********さん

2019/10/1500:06:56

ジャパネットたかたって高くないですか?
テレビを買おうと思っているのですが、Amazonで調べた後で分割で購入予定なので分割手数料は負担!で有名なジャパネットを調べたら、なんとAmazonより

4万円も高くてビックリしました。
これなら分割手数料払って家電量販店で買った方が安い。
数千円程度高いのならわかるのですが、あまりにも高いのでなんでわざわざジャパネットで買う人がいるのか不思議に思って質問しました。
ジャパネットの良いところってなんなんですか?

閲覧数:
2,072
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1500:18:21

ジャパネットの魅力は実際には安くないのに安いと思わせてしまう話術です。
あの巧みな話術が高齢者を中心に人気があって、値段が高くても売れるので商売できているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャパネットたかた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yks********さん

2019/10/2109:54:33

若い綺麗な人が宣伝してたらこれいいんだ!って思い込んでかっちゃうんじゃない?

保証もしっかりしてるってのもあるんだろうね

ns3********さん

2019/10/2012:45:50

情弱な老人相手の商売でしょう
今後情強が老人になっていくのでこんな商売続かないでしょう

siz********さん

2019/10/2002:31:43

深夜に酔っ払って衝動買いをするのが魅力かと・・・
ここはもう時代に逆行しています。

2019/10/1502:46:25

量販店と変わらないはず。金利分が安いと思いますけど