ここから本文です

おげんさんを見てて星野源さんにハマりそうです

アバター

ID非公開さん

2019/10/1500:35:01

おげんさんを見てて星野源さんにハマりそうです

そこで星野源さんの楽曲の中で、おすすめの曲があれば教えて欲しいです!

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いとさん

2019/10/1502:42:05

最近の楽曲なら
「Ain't Nobody Know」
「私」「Pop Virus」
「アイデア」「Hello Song」

昔の楽曲なら
「くせのうた」
「変わらないまま」
「くだらないの中に」
「夢の外へ」「季節」
「知らない」

など聴いてみてください!
ストリーミングも
解禁されてますから
聴きやすいと思います☺️

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/19 13:59:09

Pop Virusはまだにわかながらに凄く好きです!
ほかの曲もお勧めいただきありがとうございます。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

underさん

編集あり2019/10/1908:40:58

化物
くだらないの中に
ばらばら
時よ
SUN
アイデア

これは別格です。

asarionさん

2019/10/1813:49:01

まず、アルバム「Pop Virus」を通して聴いてみるといいです。
それで気に入ったら、アルバム「Yellow Dancer」を聴いてみて。
わたしは「Yellow Dancer」の最初の3曲、「時よ」「Week End」
「SUN」の流れが特に好きです。
あと、MVも観てほしいのが「夢の外へ」。楽しいMVです。

2019/10/1500:35:41

時よとかすごく良かったですよ〜