ここから本文です

CBR250RR MC51のシートカウルは取り外せないのでしょうか?

nan********さん

2019/10/1500:47:07

CBR250RR MC51のシートカウルは取り外せないのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/10/1513:23:42

取り外せますよ。
タンデムのところは鍵差し込んで回すだけ。
普通のシートは裏側の6角ボルト2か所を外した後に、シートを斜め後ろに引き抜くようにすれば取れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

애니 さん

2019/10/1514:21:53

こんな感じで外せます ↓

こんな感じで外せます ↓

f05********さん

2019/10/1507:22:36

外せないわけがない。
構造も簡単。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1506:06:31

当然外せます。どうやって組付けたというのですか。