ここから本文です

ハワイ ホノルルのスーパーについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1501:07:07

ハワイ ホノルルのスーパーについて質問です。

来週ホノルルに行きます。
シリアルやチートスを大量買いしたいのですが、ワイキキから一番近いスーパーはどこでしょうか。
どこかオススメはありますか?

アラモアナのドンキホーテ、行ったことないのですが、お土産類も安いと聞きました。ドンキにもシリアルやチートスなどは売っていますか?

ハワイではスーパーに行ったことがないのですが、アメリカに行く際は必ずお菓子類はスーパーでお目当ての物を買います。
(シリアルは、シナモンクランチトーストをいつも買い込みます。)

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/10/1520:25:39

アラモアナ方面ですと、アラモアナセンター内のフードランドがスーパーです。
無料会員登録すると会員価格で購入出来ます。
スーパーではないですがお菓子なども扱っているのはロングスドラッグス(ワイキキにもあります)
こちらも会員登録すると安く購入出来ます。
ターゲットにもお菓子類扱っていると思います。

アラモアナセンター山側にはウォルマート、ドン・キホーテ、ウォルグリーンがあります。
どこもセールを行っているので時間があれば覗いてみると良いですよ。
シナモンクランチトーストは覚えていませんがドン・キホーテでシリアル購入した時は2つで$○というようなセールでした。
ハワイに慣れていらっしゃらない方は夕暮れからはこちら方面はあまり行かれない方がお勧めです。
ワイキキやアラモアナセンターと比べて道が暗く人が少なくなります。

もう少し遠くなりますがスーパーはセーフウェイ(会員登録で会員割引あり)ホールフーズなどあります。
いろんな場所で気軽に買えるのはABCストアです。ワイキキの至る所にありますがお勧めはインペリアルホテル1Fのところはデリもある大きなお店で品ぞろえが豊富です。

他の方の回答でクヒオ通りのフードパントリーとありますがこちらは現在クローズしておりますので残念ながら利用できません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/19 10:15:16

皆様のご回答、どれも参考になりました!
本当にありがとうございました(^^)
全員の方にお礼の返信ができずに申し訳ございません。

オススメのお店や、行き方まで、ご丁寧な説明だったので、とても助かりました。

本日のり行って参ります。

本当に本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/10/1520:12:39

毎年2か月ほどワイキキに滞在しておりスーパーマーケットは自炊等であちこち行っています。シリアルの品揃えが良いのは(私は買ったことはありませんが)がカパフルのセイフウエイかアラモアナのフードランド、同じくウオルマートかな。
ドン・キホーテはマカデミアチョコレートなどハワイ土産は安いですしロングスドラッグも同じように(ドンキより安い時も多い)安いです。セイフウエイなら多分有るでしょう。行きかたはクヒオ通りワイキキ海側のバス停から13番のバスに乗車、クヒオ通り~カパフル通りに入り6つ目のバス停(セイフウエイのアナウンスあり)で下車すると目の前です。帰りは降りたバス停の反対側(セイフウエイ側パンダと言う中華屋)から同じ13番のバスに乗ればワイキキに戻れます。

alo********さん

2019/10/1514:09:59

ワイキキから一番近いスーパーについて、まだ回答がないようだからお答えします
ワイキキ内、ボブロンレーンにフードパントリーがあります。ヒルトンハワイアンビレッジの近くです。正直言ってスーパーとしてはかなり小規模で、近所のコンドミニアム生活者が身の回りの物を買うためにあるようなもので、観光客向けではありませんが、ABCに無いものをちょいと買い足しって時には便利です。

ドンキホーテにもあります。多分安いと思います。買い物自体を楽しみに行くならこちら、
フードランドはお惣菜、例えばポケやチキンなどを持ち帰って部屋で食べるものを調達したい時、生鮮食品類はこちらがオススメです。

スナック菓子やシリアル類は、定期的に特売があります。銘柄に拘らないなら、そう言うのがお得です

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/10/1511:47:15

ハワイ、スーパーマーケットといえば、アラモアナのウォルマートか、マラサダで有名なレナーズの近くのセーフウェイか、ホールフーズですね。
行きやすいのはアラモアナかセーフウェイなのですが、どちらもバスに乗る必要があります。
セーフウェイはワイキキのクヒオ通りから13番のバスで店のすぐそばで停まりますし、帰りも店の目の前からバスで帰れますが、そのお目当の物が売ってるか?が分からないです。
品数はどちらも豊富ですが、ウォルマートは衣類や雑貨も売ってるスーパーマーケットで、セーフウェイは食料品だけです。

tom********さん

2019/10/1510:19:33

アラモアナセンターの近隣にWalmartがありましたよ。
ドンキホーテも近いです。

シリアルが置いてたのは覚えていますが、シナモンクランチトーストが有るかは知りません。

yan********さん

2019/10/1506:07:00

一昨年家内とオアフ3週間でした。いろんなスーパーに行きましたね。でもドンキには行きませんでした。あることさえ知りませんでした(今知りました)。
アラモアナだったらフードランドでしょうか。自然食品が多いダウン・ツゥ・アースも良かったですね。マノアマーケット、ダウンタウン、カイルアのマーケットも行きました。
どこも品揃えが豊富なのでシナモンクランチトーストも置いてあると思います。まあ私たちはシリアルには興味が無いので調べたことはありません。

行ったのはハロウィーンの季節でした。スーパーで家内とふざけてました。

一昨年家内とオアフ3週間でした。いろんなスーパーに行きましたね。でもドンキには行きませんでした。あることさえ知りま...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる