ここから本文です

アメトーーク!の運動神経悪い芸人の中で最も悪い人と、月曜から夜ふかしに出てき...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1501:15:16

アメトーーク!の運動神経悪い芸人の中で最も悪い人と、月曜から夜ふかしに出てきた郡司さんとではどちらの方が運動神経が悪いのでしょうか?

閲覧数:
331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comachanさん

2019/10/1909:45:06

同じレベルだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eiw********さん

2019/10/1509:53:41

アメトーークの運動神経悪い芸人のザブングル松尾に勝てる人はいない。天然ものの運動音痴。

郡司さんはちょっと演じてる。

mrs********さん

2019/10/1502:02:22

確実に郡司さん。