ここから本文です

今日、新日本プロレス両国大会が行われました。

hid********さん

2019/10/1501:49:48

今日、新日本プロレス両国大会が行われました。

内藤哲也選手ですが、ジェイホワイトに2連敗して、IWGPインターコンチネンタルのベルトを失ってから、2冠の偉業どころか、ずっと テーマの無い日々を過ごしているようですが、東京ドームまで時間がなくなってきました。 このまま引き下がるとは思いませんが、これからドームまで、一体どのような動きになるのか、みなさまのご意見、予想などお聞かせ下さい。逆転の内藤哲也になって欲しい...

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/10/1510:39:40

昨日のセミは権利証争奪戦でメインはIWGPヘビー級選手権試合でした。
そして11月3日のエディオンアリーナ大阪第1でのメインはIWGP IC選手権試合でジェイ・ホワイトvs.後藤洋央紀戦、セミがIWGP IC選手権試合次期挑戦者決定戦で内藤哲也vs.タイチ戦という構図になると予想しています。
スケジュール的には11月3日の大阪以外は、12月の最終の後楽園ホール3連戦まではジュニアタッグリーグとワールドタッグリーグがありますのでIC王座次期挑戦者決定戦は11月3日以外は見当たらない理由からです。
その11月3日で次期挑戦者は内藤哲也さんになり、メインはジェイ・ホワイトさんが防衛で、2020年1月4日はセミでジェイ・ホワイトvs.内藤哲也戦となる可能性が高いでしょう。
肝心の2冠戦はオカダさんが勝てば2月以降まで延びるでしょうし(現在は認めていない理由から)、飯伏さんが勝てば1月5日に行われるかと・・対戦予想相手は勿論内藤哲也さん一択です。

  • 質問者

    hid********さん

    2019/10/1513:54:14

    ありがとうございます!
    とても素晴らしい考察で、想像するだけでワクワクします。
    ドームまで時間もあまり無いので、
    何とか盛り上げて欲しいですね。

  • その他の返信(2件)を表示

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/10/1508:26:08

ドームでジェイvs内藤になると思いますよ。もしかしたらタッグリーグで優勝してタッグ王座に挑戦というのもあるかもしれませんが…

今のところ内藤選手はテーマがないですが、間違いなくタッグリーグ戦後になにかのストーリーができます。

内藤選手がノンタイトルマッチをドームで行うってまずないはずなので。

obl********さん

2019/10/1508:22:30

予想というか希望ですが。。。

IC戦でジェイー後藤戦が正式決定!試合はジェイが勝利。

試合後、ジェイとのリマッチを求めて内藤登場するが、そこへタイチが登場。

後日、内藤ータイチで挑戦者決定戦が組まれ、勝った内藤がドームでジェイにリマッチ!