ここから本文です

知恵袋内で「この人すげぇな」と思う人はいますか? どんな人ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1503:33:59

知恵袋内で「この人すげぇな」と思う人はいますか?

どんな人ですか。

閲覧数:
386
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2019/10/1710:17:26

5年以上前から独特な口調でキャラ作ってネタ投稿してる人

ブレないのいろんな意味で凄い

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/17 20:12:21

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2019/10/1705:42:35

お薬関係に詳しい人は参考になります

六文銭さん

2019/10/1509:52:13

交通マナーのカテマスに何があっても自分の間違いを認めない人は少し常軌を逸しているように感じます。

それただの変換ミスだろ、と思うようなことでさえ慣用表現で実際にその表記もあると言い始めますが、ただの変換ミスを意地になっているだけです。そういう方はよくいるとは思えますが、その人はちょっと常軌を逸してそういうのが多いですし、あまりにもどうにもならない事まで自分を正当化しようとしてカテを荒らしています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twesgiさん

2019/10/1503:56:31

いるよん♪ヽ(^○^)ノ