ここから本文です

この人誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1504:33:57

この人誰ですか?

モーニング娘。,ハロプロ,ふくちゃん,血液型O型,譜久村聖,譜久村,人誰

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1504:57:25

モーニング娘。のリーダー、ふくちゃん(譜久村聖)です。

モーニング娘。のリーダー、ふくちゃん(譜久村聖)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/10/1510:11:21

譜久村 聖

日本の歌手、アイドルであり、モーニング娘。の9期メンバー、9代目リーダーであり、ハロー!プロジェクトのリーダーである。
愛称はふくちゃんなど。
イメージカラーはホットピンク。
東京都出身。
血液型O型。
身長162cm。
アップフロントプロモーション所属。
モーニング娘。

譜久村 聖...