ここから本文です

助けてください!今月の17日に裁判があり、判決で実刑です。

強くなりたいさん

2019/10/1508:18:35

助けてください!今月の17日に裁判があり、判決で実刑です。

山梨県の甲府まで行かなければなりません!
中央道は八王子から大月まで通行止めです。
東名も沼津辺り通行止めです。
下道で行っても途中土砂災害などで通行止めがあるみたいで、電車も走っていないので交通手段がありません。
この場合、弁護士に話をし裁判の延期の申請を出してもらおうかと思っていますが、もしダメならもう前日に出るなりしないといけないのですが、延期の申請をしたことで刑に影響が出たりしないか心配です。どなたか知恵をお貸しください。
僕的には家にいても毎日刑務所に入ることを考えると恐怖でたまらないので行くなら早く行ってしまいたいのですが、さすがに災害となれば法廷も少しは耳を貸してくれるでしょうか?宜しくお願い致します。

補足犯罪 刑務所 執行猶予 覚醒剤 犯罪 依存 裁判 殺人 彼氏 彼女 子供 嫁犯罪 刑務所 執行猶予 覚醒剤 犯罪 依存 裁判 殺人 彼氏 彼女 子供 嫁 バレー ラグビー 台風

閲覧数:
473
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxw********さん

2019/10/1508:22:34

どうするかはさておきまず弁護士に現状を伝えて相談じゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wr4********さん

2019/10/1618:51:06

時間はかかりますが、八王子からなら国道20号で行くと良いと思います。

つば太郎さん

2019/10/1602:37:15

近くの地方検察庁に出頭して、相談してください。
一番確かです。

2019/10/1510:00:03

電車なら東海道新幹線・東海道本線・身延線で甲府駅まで行かれます。
車なら東名高速道路・東富士五湖道路・中央道で甲府まで行かれます。

ume********さん

2019/10/1509:45:00

出発地が東京として、、

JRなら東海道線 新幹線 と身延線。
車は東名、東富士五湖道路。

時間は掛かるが、甲府には着ける。

osa********さん

2019/10/1509:12:01

JR東は動いている