ここから本文です

中央本線の高尾から大月間いつ頃復旧すると思いますか?

jmj********さん

2019/10/1509:41:12

中央本線の高尾から大月間いつ頃復旧すると思いますか?

閲覧数:
321
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1515:57:29

長くて3週間~1ヶ月しないくらいかな。

三鷹や拝島にE353系、豊田や高尾に211系、大月にE233系が足止めを喰らっているようです。早く平常通りに戻って欲しいです。

「中央本線 復旧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/10/1614:40:40

18日から1時間に1本の割合で仮運行予定です。

sup********さん

2019/10/1612:41:14

急ピッチで復旧を進めているようですがしばらくかかる感じでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2019/10/1610:11:20

18日に運転再開の見通し
と発表。

ただし、特急は当面運休

特に高尾駅と相模湖駅の間がひどく、18日に運転を再開する見通しだが、下り線のみでの仮復旧なので、1時間に1本程度の運行。

全面運転再開は10月下旬頃までかかる見通し。

netankerさん

2019/10/1510:12:27

最低でも2週間くらいはかかるのではないでしょうか。

lzl********さん

2019/10/1510:00:32

まだ数日は土砂崩れの危険性があるから
作業員を現場には投入出来ない。