ここから本文です

ユニクロオンラインストアで買ったものの支払いは店舗受け取りの時に払えば良いの...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1510:39:40

ユニクロオンラインストアで買ったものの支払いは店舗受け取りの時に払えば良いのですか?

閲覧数:
599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Haruhiさん

2019/10/1513:38:28

ユニクロ長期ALです。

支払い方法は何を選択されていますか?
店舗受取でしたら、
・店舗レジ支払い
・NP後払い
・クレジットカード
のいずれかだと思います。

注文して、今支払いをされていないのであればNP後払いである可能性があります。
NP後払いでしたら、商品とは別にご自宅に請求書が届きますので、コンビニやATMでのお支払いとなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/10/1916:25:58

ユニクロのオンラインストアの支払いは ユニクロギフトカード NP 後払い クレジットカード ユニクロ店舗払いが 選べます しかしながらユニクロ店舗払いは オンラインストアでの購入の後 1時間以内にユニクロの店舗で 支払いを済ませなければなりません なのでユニクロオンラインストアで買った物の支払いは 受け取りの際には 払えません

viviさん

2019/10/1512:13:40

店舗受け取りにしてればそうです!