ここから本文です

戦隊ヒーロー出身のレッド以外で売れたタレント 横浜流星 玉山鉄二 山田裕貴 ...

dor********さん

2019/10/1511:03:13

戦隊ヒーロー出身のレッド以外で売れたタレント

横浜流星
玉山鉄二
山田裕貴
白川裕二郎


これ以外にいますか?

補足パチンコPFスーパー戦隊SのSはどういう意味ですか?

白川裕二郎,ガオレンジャー,山田裕貴,シンケン,ゴーカイジャー,玉山鉄二,戦隊ヒーロー出身

閲覧数:
159
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2019/10/1511:35:12

照英:ギンガブルー(ギンガマン)
ケイン・コスギ:ニンジャブラック(カクレンジャー)
西村和彦:イエローライオン(ライブマン)
千葉麗子:プテラレンジャー(ジュウレンジャー)
さとう珠緒:オーピンク(オーレンジャー)
酒井一圭:ガオブラック(ガオレンジャー)
当たりでいかがですかね?

>パチンコPFスーパー戦隊SのSはどういう意味ですか?
あんまり意味はないです。
あるのかもしれませんが、パチンコというのは認定試験に出す際に、認定試験に不合格になると全く同じ機種を再度試験に出すことが出来ないため、機種名の最後に数字やアルファベットを付けていくつかのバージョン違いを設計します。
この機種に関しては、それがSだった、ということだろうと。

質問した人からのコメント

2019/10/22 10:13:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タ座さん

2019/10/2017:19:31

オーブルーが助さんになったんじゃなかったっけ??

whi********さん

2019/10/1623:15:53

「超獣戦隊ライブマン」・イエローライオン/大原丈役の、西村和彦氏。

最近は、「どっちのケンミンショー」の「京都府民」として、ほぼ常連になってますね。

「超獣戦隊ライブマン」・イエローライオン/大原丈役の、西村和彦氏。...

典子さん

2019/10/1621:24:14

榊原徹士さん(カジキイエロー)
横山涼(パトレン2号)

nii********さん

2019/10/1601:02:06

ゴーカイジャーのゴーカイイエローの市道真央。
理由はゴーカイジャーの後にキュウレンジャーやリュウソウジャーで声優のMAOとしてまた戻って来ています。
戦隊の前にデビューしてたのが、ニンニンジャーのキニンジャーと、キュウレンジャーのカジキイエローぐらいですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/10/1518:07:59

園芸王子三上真史 ボウケンブルー