ここから本文です

リーチマイケルと稲垣啓太なら、どちらのほうがラグビー上手いでしょうか?

lxa********さん

2019/10/1511:09:39

リーチマイケルと稲垣啓太なら、どちらのほうがラグビー上手いでしょうか?

閲覧数:
1,266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1511:31:53

リーチ・マイケルの方が上手そうに見えます。
素人ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「稲垣啓太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk4********さん

2019/10/2110:52:28

経験値と総合力で リーチ
ですが、ブルドーザーの様なブロックや突破力は 稲垣

稲垣選手は ポジション取りと瞬発力に優れ、これからも大いに期待
男らしいけどお茶目に感ずるキャラクターも 大好きです

2019/10/1514:29:02

うーん、ポジションが違うから比較できないかな