ここから本文です

BTSジョングクの熱愛説、バックハグは合成と言われてますけど、ビックヒットが告訴...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1511:47:47

BTSジョングクの熱愛説、バックハグは合成と言われてますけど、ビックヒットが告訴したんだしジョングクですよね?

まず合成だったら最初から合成ですって言えばいいですし告訴する必要なくないですか?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2019/10/1512:54:01

バックハグや会っていた事など事務所は否定してないし嘘ではない、あれはグクで間違い無いんだと思います。
タトゥーショップの人もあれは酔ってノリでやったけど、付き合ってないって証言もしてる位ですし。
あれをガセとか合成と言うのはarmy画像思い込みたいからかもです。

告訴理由はグクだとわかる画像を流出させたからみたいですよ。

バックハグや会っていた事など事務所は否定してないし嘘ではない、あれはグクで間違い無いんだと思います。...

「ジョングク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2019/10/1613:36:50

合成だったら合成です!って言えば済むような騒ぎではないです。騒ぎになった当初に合成です!なんて言っても本格的に調査したという事実を示さない限り騒ぎは収まるどころかもっと荒れてたと思います・・・。

事実が歪曲して伝わっていると書かれてましたが、受け取り方次第です。

画像自体が歪曲された(一部合成も含まれる)とも取れるし、画像はグクだけど他の内容が歪曲されて伝わってるとも取れます。

もう少ししたらビッヒの動きが見えてくると思うので、真実が少しは見えてくるかも知れませんね。本物の画像を流出させたことなのか、加工した画像を流出させた事なのか。

h_j********さん

2019/10/1512:35:08

嘘の情報を流し、営業妨害ですから告訴して当たり前でしょう