ここから本文です

ポケモンレンジャーシリーズについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/1512:25:13

ポケモンレンジャーシリーズについて

マナフィが送れることは知っていますが、
他の送れるポケモンも存在しますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/10/1523:14:30

ポケモンレンジャー無印からマナフィ(青い卵)
ポケモンレンジャーバトナージからリオル(波動弾)とマナフィ(青い卵)とダークライ
ポケモンレンジャー光の軌跡からデオキシス(コメットパンチか見切りあり)とヒードラン(噴火)とマナフィ(青い卵)とシェイミが送れました。

基本的に1つのソフトで1回しかミッションができませんがデオキシスだけは何回もミッションを受けることができたので量産できました。
今でも入手できるのは無印レンジャーのマナフィの卵(海外版のみ)とデオキシスだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hty********さん

2019/10/1519:15:21

今は無理だけど昔はデオキシス、シェイミ、ヒードランが送れます。