ここから本文です

the 100 (ハンドレッド) の登場キャラクターであるモンローとウィックはいつ消えた...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1513:42:34

the 100 (ハンドレッド) の登場キャラクターであるモンローとウィックはいつ消えたのでしょうか?

シーズン6まで見終わってふと思いました。
死んだのかよく覚えていません。
どのシーズンでどのように死んだのか教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2019/10/1519:07:58

モンローはシーズン3第6話「軌跡の鍵」(Bitter Harvest)でグラウンダーの毒ガスを吸って死亡しました。
ただ、第13話「生きるために」(Join or Die)の回想シーンにもチラッと登場します。

ウィックはシーズン2の最終話を最後に出てきませんので、死亡した描写もありません。
ことシーズン6に至って出てきていない以上、地球にいたどこかの時点で(遅くともクラークの作った100人のリストに選ばれなかったことで)死んだということしか考えられません。
実際のところはウィックを再登場させるうまい展開のシナリオを作れなかったということのようです。

モンローはシーズン3第6話「軌跡の鍵」(Bitter Harvest)でグラウンダーの毒ガスを吸って死亡しました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる