ここから本文です

洋画で 刑務所といえば 何ですか? 尚、「ショーシャンクの空に」は 別とし...

mon********さん

2019/10/1514:40:02

洋画で
刑務所といえば
何ですか?

尚、「ショーシャンクの空に」は
別として下さい。

閲覧数:
385
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2019/10/1710:05:44

『蜘蛛女のキス』
ブエノスアイレスの刑務所の一室。トランスジェンダーのモリーナと青年革命家のヴァレンティン。

『マンデラの名もなき看守』
終身刑を受けたネルソン・マンデラとその看守ジェイムズ・グレゴリー。グレゴリーはこの原作者でもある。

『カランジル』
1992年サンパウロ刑務所で起きた虐殺事件を描いた実話ベースの映画。強烈。

『蜘蛛女のキス』
ブエノスアイレスの刑務所の一室。トランスジェンダーのモリーナと青年革命家のヴァレンティン。...

質問した人からのコメント

2019/10/17 20:08:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aks********さん

2019/10/1618:36:15

「ザ・ロック」
ネイビーシールズ壊滅のシーンが印象的。

「ザ・ロック」
ネイビーシールズ壊滅のシーンが印象的。

son********さん

2019/10/1617:18:56

グリーンマイルでしょうか。

bft********さん

2019/10/1615:51:32

大脱走って答えるのは、反則なのかなw
https://www.youtube.com/watch?v=pMdWHR8gk4I

swk********さん

2019/10/1600:40:25

バート・ランカスター主演の『終身犯』は、良かったですね。

フランス映画、ジャック・ベッケル監督『穴』はいかがでしょうか。
刑務所の差し入れに、フォアグラが.....驚きました。

バート・ランカスター主演の『終身犯』は、良かったですね。...

kum********さん

2019/10/1523:53:12

「ジェリコ・マイル/獄中のランナー」 The Jericho Mile (1979)
マイケル・マン監督の初期作品。
傑作です。