ここから本文です

耐震性の高い家はどんな家?

みゆきさん

2019/10/1514:43:27

耐震性の高い家はどんな家?

閲覧数:
84
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2019/10/1514:59:29

地下シェルター。ただし、液状化の影響のない地盤とする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つかささん

2019/10/2205:56:24

地震に強い家です^ ^
えっちしたくないです?

fuj********さん

2019/10/1611:57:36

地盤の良い土地に建つ現在の基準で作られた屋根の軽い家です。
(´・ω・`)

レオさん

2019/10/1603:45:31

耐震マットの上に建てた家かな♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1521:30:59

地震に強い家。

活断層から遠く離れた地山の丘陵地に建つ、RC造平屋のこじんまりした家。

頑丈で巨大なプールの真ん中に浮かぶ、木造平屋のこじんまりした家。

岩山をくり抜いたトンネルの中で張ったテントの様な家。

地震に弱く無い家。

nit********さん

2019/10/1518:48:14

耐震設計、免振設計した家。
耐震工事は外観ではわからないですよ。