ここから本文です

慶大アメフット部はなにをしたのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1516:28:39

慶大アメフット部はなにをしたのですか?

慶大アメフット部、無期限で活動自粛「複数部員による著しく不適切な行為があった」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000159-spnannex-spo

閲覧数:
4,079
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1714:43:00

報道によると盗撮だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aab********さん

2019/10/1716:26:23

デバガメ。

意味はわかるでしょう?日本人の基礎知識ですから。

2019/10/1715:24:59

盗撮だよ。

盗撮だよ。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1712:19:07

強姦ではなさそうです。

夏合宿での、部員による

https://bert-bert.com/sports/5703/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ofk********さん

2019/10/1701:57:30

集団詐欺
ネズミ講

慶応大は経済詐欺事件が多い。経済学部は馬鹿な極左マルキストの巣窟。

osu********さん

2019/10/1701:47:21

ほとんど情報がないのですが、「公表すると教育的観点やプライバシーからまずい」ということから推測すると、被害者がいて被害者は部内あるいは学内の人物で(被害者が学外の人物であれば示談もしていない状況で勝手に非公表に決められない)、内容を公表できないということから暴力事案ではなく性的な事案でしょうね。

私は部員の先輩後輩の男同士で何か性的なことを強制したとかかな・・・と推測しているのですが。あくまで憶測にすぎませんがね。