ここから本文です

Windows10は、64ビットしか無いのでしょうか?

kan********さん

2019/10/1517:35:29

Windows10は、64ビットしか無いのでしょうか?


対応OS・ツール
Mac OS X 10.4.9以降

Windows 10

Windows 7 64ビット/32ビット

Windows 8.1 64ビット/32ビット

Windows 8 64ビット/32ビット

Windows RT

Windows RT 8.1

Windows Vista 64ビット/32ビット

Windows XP SP2以降

補足それでは、なんで
このWindows10には、ビッドの違いを記載しないのでしょうか?


Windows8には書いてあります。

閲覧数:
336
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1518:36:50

どこに記載されていた対応OSなのですか、他の部分に表記してあるから重複記載していないとかではないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/10/1611:57:29

六十四ビットに完全移行したから成り。

窓八版は未だ三十二全盛だった成り。

a_a********さん

2019/10/1519:44:23

パッケージ版は64bit/32bit両方対応メディアで販売されてる。
なので、特に64bit/32bitの表記はしない。

DSP版は64bitと32bit各メディアで販売されてる。

pxb********さん

2019/10/1517:38:39

64/32 両方ありますよ。

一応XPにも64bitもある。

いちにぃさん

2019/10/1517:38:12

32Bit版も存在していますよ。

zs6********さん

2019/10/1517:37:55

うちは32ビットですよ。 たまに遅くて頭に血が昇りますが。