ここから本文です

男友達から約束をドタキャンされました! 誘われたのは1週間前で電話で話したと...

qib********さん

2019/10/1518:04:26

男友達から約束をドタキャンされました!

誘われたのは1週間前で電話で話したときでした。そのときに
待ち合わせ時間は19時くらいにしようと言われていました。
当日までお互い連絡するこ


はありませんでした。

すると当日の16時頃に連絡がきて
次の日仕事になったから行けなくなったと連絡がきました。

次の日仕事になってきついとかそんな理由でドタキャンするのって自分から誘ってきたくせにありえないですよね?
私が心が狭すぎるのでしょうか

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klg********さん

2019/10/1518:07:12

ありえないし当日っていうのもムカつく

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nauさん

2019/10/1518:14:44

気分がかわったんですかね。
次の日仕事っていうのは口実で会いたくなくなったのかも。
心が狭いとは思わない。