ここから本文です

卓球のドライブで、2本1本ではしっかり 振れるのにランダムフォアになると な...

温泉卓球スーパープレミアムさん

2019/10/1519:14:26

卓球のドライブで、2本1本ではしっかり
振れるのにランダムフォアになると
なぜかできなくなるという謎の現象に
悩まされてます
どういう風にやったらしっかりできるか
教えてくだ
さい

ランダムフォア,くだ,ドライブ,卓球,現象,一般プレイヤー,ラケット角度

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/10/1711:57:23

ランダムというのがキモです。
ランダムとなると予測が重要になるため、ボールの進行方向を予測する条件がパターンよりも圧倒的に増えます。
相手のラケット角度から瞬時に予測する技量が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2019/10/1712:44:54

謎もクソもそれはいたって普通の一般プレイヤーなのでは