ここから本文です

なるべくストレスを溜めないように生きるにはどうすればいいですか?

Huluさん

2019/10/1519:15:40

なるべくストレスを溜めないように生きるにはどうすればいいですか?

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

child mindさん

2019/10/1801:45:18

自分のタレントを知り、役割を知り、タレント以上の無理をせず、欲張らなくてもやらなくてはならない試練が来たときはやる、そして足るを知ることです。全てを得られない世の中で各個人に与えられているそれぞれの恵みに気付くことです。
過酷な国がある中で日本人ならば日本に生まれているだけでも幸せなはずなんです。

質問した人からのコメント

2019/10/20 11:10:58

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/10/1521:24:42

嫌な事出来事を…無駄にせずプラスに考えるようにする。
転んでもただ起きない。

日々の楽しみを見付ける。

身体を動かす。

yun********さん

2019/10/1520:55:30

私は泣きたい時は思い切り泣いて、気がすんだら寝るようにしてます。
泣くと結構スッキリするので。
目はショボショボしますが。

s_s********さん

2019/10/1519:26:45

いちいち深く考えない。
悩んだり考えることは大事だけど
疲れを感じたら開き直るのも大事!

nas********さん

2019/10/1519:23:48

拝見させて頂きました。
何でもいいですから趣味に没頭することです。
少しのストレスは必要ですよ。

tor********さん

2019/10/1519:16:22